ベータ後2度目のパッチ
🛠 Patch v0.5 🛠
Why not sneak in a little bit more news for the day? Tomorrow, we'll be releasing another patch for PC Open Beta players. Get all the details below:
Time: 5:00PM ET / 21:00 UTC
Estimated Downtime: 30 minuteshttps://t.co/WPL6nWWWrq— Hyper Scape (@HyperScapeGame) July 30, 2020
8月1日に「ハイパースケープ」オープンベータ後2度目の「ver0.5」パッチが実装されます。武器の調整やハックの調整など、議論になっていたポイントの多くが調整される形です。

武器のアップデート
■リッパ―・ダメージ増加 (11/11/11/11/13)→(13/13/13/13/15)
■ライアットワン・ダメージ増加 (26/29/31/34/38)→(29/31/33/35/39)
■マンモスmk1・1ペレットあたりのダメージ増加 (5/5/5/5/7)→(6/6/6/6/7)
・反応性向上
・ダメージ減少 (50/58/65/73/80)→(50/54/58/62/67)
■ヘックスファイア・ダメージ増加 (3/3/3/3/4)→(4/4/4/4/5)
・発射速度低下 1000RPM→900RPM
・ダメージ増加 (40/46/52/58/64)→(50/54/58/62/67)
・プッシュバック削除
・ダメージ減少 (27/27/27/27/34)→(20/20/20/20/24)
・プッシュバック削除
・爆風範囲拡大 3R→4R
・ダメージ増加 (25/25/25/25/30)→(29/29/29/29/34)
・プッシュバック削除
・爆風範囲拡大 1.5R→2R
・半径15m内の敵に対しては、近づくほどにダメージが減少
ハックのアップデート
■マイン・クールタイム増加 (12/11/10/9/7)→(16/15/14/13/11)
・ダメージ減少 (50/50/50/50/75)→(30/30/30/30/45)
・追跡時間短縮 15秒→8秒
・耐久力減少 75→60
・対象検出範囲減少 15R→12R
・持続時間短縮 60秒→30秒
・探知されるまでの時間増加 0.5秒→1秒
・持続時間短縮 25秒→9秒
・最大展開数減少 5→2
・クールタイム増加 (12/11/10/9/7)→(14/13/12/11/9)
・持続時間短縮 180→60
・クールタイム増加(14/13/12/11/9)→(16/15/14/13/11)
■スラム・クールタイム増加 (12/11/10/9/7)→(14/13/12/11/9)
・ダメージ減少 (30/30/30/30/45)→(20/20/20/20/30)
・クールタイム増加 (12/11/10/9/7)→(16/15/14/13/11)
・効果時間短縮 8秒→5秒
・クールタイム増加 (10/9/9/7/5)→(14/13/12/11/9)
・効果時間短縮 15秒→9秒
・ダメージ減少 (20/20/20/20/30)→(10/10/10/10/15)
・クールタイム増加 (10/9/9/7/5)→(14/13/12/11/9)
・クールタイム増加(12/11/10/9/7)→(14/13/12/11/9)
ゲームモードのアップデート
■セクター崩壊・ショーダウン時セクター崩壊ダメージ乗数減少 x7→x3
その他
・各種不具合修正
引用元公式サイト